FC2ブログ

今でこそ

ご無沙汰してます。
8月からパチンコ広告宣伝の規制が厳しくなり、今こそ腕が試される時期に来ました。
ご存知の方も多いとは思いますのでその辺は割愛させていただきますが・・・

今までより勝ちやすくなったのは事実です。
立ち回りそのものは今までと同じ立ち回りをしてるのですが、
高設定入っているホールで粘ることが多くなりました。

これは立ち回りの1つなので参考になるかどうかはわかりませんが、考え方の1つを書きます。
たとえばアイムジャグラーの設定は1と5と6のみ使われてると自分は考えてます。
これはなぜかというと、ジャグラーは誰でも打てる台で設定使うことで回数で判断がつきやすいので
設定を入れるホールかどうかの目安にできるからです。
つまり、REGの回数を見てればだいたい判断がつきます。
5と6の差はぶどうの確率ぐらいですからそこはカウントしないとわかりません。
REG回数が多い台+6以上の確率の台に座るのはセオリーになっているので、ある程度お客さんが回してくれます。

5と6はいいとしてあとはなんで1かというと、1と見とけばやけどしないで済むからです。
中間だと思って、立ち回っても割が低い上リスクも大きいので狙いません。
本来なら4ならやるべきなんでしょうが、そこを追っても見返りは少ないです。

シビアにやることで勝ちが増えてきますのでいろんな立ち回りの1つにしていただければ幸いです。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム | うーん >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP